吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新人戦 初戦突破!

9/22 早いもので新人戦がスタートしました

今年の快進撃の影響もあって…新チーム 練習試合は1試合しかできないままの大会となりました 練習も十分にしてあげられなかったのが正直なところです

先週TOSの決勝戦でしたからね(笑)

5年3名、4年3名、3年3名のスタメンという厳しいチーム事情も本当のところです

f:id:yoshihiro555:20180922190659j:plain

f:id:yoshihiro555:20180922190717j:plain

先発投手は今シーズン4番で活躍してくれた宏樹くん!!

ドスンというなかなかの球速のボールを投げます

今日はコントロールもよくナイスピッチングでした

打線は当然イマイチでしたが、それは想定内!! サインに反応してくれるか?などの心配だった点はまずまずでした

この新人戦を勝ちがるのは正気厳しい状態です この大会で自分たちの代が近いことを意識してもっともっと努力をしてくれたらいいな〜と思います

秋、冬で鍛えあげて春には形になるように頑張って欲しいと思います

f:id:yoshihiro555:20180922191234j:plain

f:id:yoshihiro555:20180923062523j:plain

古市様相手に5回コールド勝ち!! どえらいエラーもなく、頑張ってくれました

次は今シーズン5年生で戦ってきた亀川中央様が相手…

どう考えても厳しいですが挑戦して欲しいと思います

明日は練習!!   がんばろう

初戦突破おめでとう