吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新チームはヘビー級?

先日の新人戦敗退から気持ち新たに練習に取り組む新チーム!!

2019のBYSはヘビー級揃いです

今年のメンバーが小柄で俊足揃いでしたが…新チームは太い!!重たい!!すごいです(笑)

f:id:yoshihiro555:20180927074937j:plain

f:id:yoshihiro555:20180927075008j:plain

5年生の2人背は低いんですが…ヘビー級!!

当たれば…もって行きます!!

f:id:yoshihiro555:20180927075023j:plain

f:id:yoshihiro555:20180927074954j:plain

f:id:yoshihiro555:20180927075038j:plain

4年と3年の3名も…ヘビー級!!

6年生よりも体重が重い子が揃ってます(笑) 管理人の好きな足を使う野球はできそうにありませんが… 豪快な野球もたまにはいいかな?とか思っています(当たればですが…笑) 5年4名、4年5名でその次の3年が10名居ますので、競いあってもらって新4年でもチカラになる子はどんどん試合に出てもらうつもりです!!

新チームの子には、ぜひ今年の6年生のプレーを間近で見て勉強し、春には魅力的なチームに成長して欲しいと思います

 

現在団員38名!! 6年生が10名卒団しちゃうので…募集活動頑張らないとダメですね〜 BYSが末長く活動を続けられるように!!

 

 週末は運動会… でもまさかの台風… 

土曜、日曜、月曜と…運動会どうなっちゃう?台風どっかいけ〜!!