吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

全国大会に行ってきま〜す

f:id:yoshihiro555:20180816205214p:plain

いよいよ18日土曜日早朝から東京神宮全国大会へ行ってきます!!

多くの別府市民の皆さま、友好チームの皆さま、吉弘OBの皆さま、現役吉弘の方々から、た〜くさんの応援をいただきました!!

応援いただいた皆さまのお気持ちに応えるべく全国大会に挑戦してまいります!!

吉弘のチカラが全国でどこまで通用するのか、とても楽しみです

遠征参加メンバーはケガ人や病気の子も出ず全員元気です!!

夢に見た舞台で全力でプレーして欲しいと思います

 

初戦は二回戦からの登場で、千葉県と岩手県代表チーム勝者との対戦です

東京遠征では随時ブログにて活動をアップしていこうと思います!!

お時間ある方はぜひ見てくださいね!!

 

今回の東京遠征に際しいただきましたご寄付、募金など本当に有り難くたいへん助かりました 子供達の為に大切に使わせていただきます

 

チーム一同心からお礼申します

本当にありがとうございました

お礼をいくら言っても足りませんが…感謝でいっぱいです

 

 

吉弘野球スポーツ少年団 がんばってきま〜す!!