吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

松岡様ありがとうございました

7/15 松岡様と練習試合をさせていただきました!!

お互いにフェンスオーバーが連発で、オールスターゲームホームラン競争のような場面がありました!! 松岡様の豪快なバッティング印象に残りました

BYS 主砲のゆうすけ君 3打席連続の2試合で4本のホームラン!!!只今絶好調です!

4番ひろき君、5番こころ君にもホームランがでました!

投手陣はまずまずの出来でした… もう少し丁寧に低めに投げて欲しいな〜という内容でした

f:id:yoshihiro555:20180715170056j:plain

f:id:yoshihiro555:20180715170111j:plain

そして…試合後にゆめタウン様での街頭募金活動2日目!!

今日も多くの方々から募金をいただきました 本当にありがたいです

松岡様キャプテンはじめ4名の子が募金活動を手伝ってくれました!!

これもまた感激でした 気持ちがありがたい!!

松岡 K監督様 お心遣いありがとうございました♫

全国大会へのお祝いまでいただき…感謝です

キャプテン君はじめ4名の選手君!! ありがとうね♫ とても大きな声で募金活動をしてくれました!! 心強かったです

松岡様、県学童大会も次戦が大一番だとお聞きしました!! ぜひ勝ち上がって県大会出場を決めてくださいね!!  次は県大会で対戦できますように楽しみにしております

 

今日は本当にありがとうございました

心からお礼申し上げます