吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

感謝の気持ちを忘れずに

7/14〜始まりますスポ少県大会に出場できなくなった為、東京遠征への街頭募金活動をさせていただくことになりました!!

ゆめタウン別府店様が「全国大会であれば応援させていただきます!!」と快く承諾していただきました 本当にありがたいです

子供たちにも、人の優しさを直に感じられる有意義な時間になると思います

f:id:yoshihiro555:20180709174512j:plain

f:id:yoshihiro555:20180709174527j:plain

写真は5年前に高知 龍馬旗大会へ出場の際、募金活動をさせていただいた時の写真です

 手前にいる小さな可愛い子… 現在キャプテンのしゅう君です(笑)当時1年生!!

6年生になって、また募金活動をさせてもらえるとは… 嬉しい話です!! 奥にいるのは安部代表!! 若いですね〜(笑)

このブログをご覧いただいてます皆さま!! 14〜16日のお買い物はぜひ!!ゆめタウンへお願いします!!(笑)3日連続でお越しくださいね♫

感謝の気持ちをもって、真剣に募金活動をしたいと思っています

本当にありがたいです!!