吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

吉弘への応援… たくさんの方へ感謝です

f:id:yoshihiro555:20180717211014j:plain

f:id:yoshihiro555:20180717211031j:plain

7/16 無事にゆめタウン様での街頭募金活動を終えました

本当に本当にたくさんの方々から大切なお金を募金していただきました

感謝しかありません

子供たちにも、とてもいい経験になったと思います

見ず知らずの野球少年へ大切なお金を募金箱へ入れてくださった方々の数…

入れてくださりながら「全国大会がんばっておいで!!」「ぼくたち凄いね!!全国大会楽しんでおいで」など声をかけてくださる方々の優しい言葉… 子どもたちはきっと忘れないと思います たくさんの市民の方々から応援してもらい、俄然全国大会に向けて気持ちが入ってきました!! 必ずやいい報告ができるように…子ども達全力で頑張ってくれると思います!! 

正直厳しい暑さの中での募金活動でしたが、子ども達約束通り大きな声で感謝の気持ちを忘れずに頑張ってくれました

今回 大切なお金を募金してくださった何百人もの方々へ心からお礼申します

本当にありがとうございました

子ども達の遠征費として大切に使わせていただく事をお約束いたします

 

そして、許可をだしていただきましたゆめタウン別府店様には感謝しかありません

ご商売の邪魔になった点もあったかと思います 

ありがとうございました

f:id:yoshihiro555:20180717212733j:plain

f:id:yoshihiro555:20180717213633j:plain

募金活動をしていると聞かれて駆けつけてくれた野球少年…川崎様エース君、小原旭日様エース君、多くの少年野球関係の方々にも募金にご協力いただきました!!

本当にありがたいです…

松岡様は募金まで手伝ってくださり… 感激でした

たくさんの市民の方々や友好チーム様、OBの皆さんなどの応援をいただいていることを忘れずに、東京遠征まであと1ヶ月、全国大会で旋風を巻き起こせるように、この1ヶ月しっかりと準備していこうと思います

 

たくさんのご声援に「感謝」でいっぱいです