吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

いよいよオレンジボール県大会!!

f:id:yoshihiro555:20191029212718j:plain

11/2から別府市にて第三回オレンジボール大分県大会が開催されます

BYSジュニアチームの石垣レッドスターズ 奇跡の県大会出場です!

現在休み返上で自主トレをしたりチビ達けっこう気合いが入ってます(笑)

初戦は高田支部連合様との試合です♪

今回 試合では55mの位置にラインを引くそうです

ノーバンで越えればホームラン!! ゴロで抜ければ2ベースだそうです

55mならホームランもけっこう出るのでは?と思いますが…けっこう遠いです(笑)

まあオレンジボールは楽しくプレーしてくれればOKです

ずっと野球をしていこう!!と野球に夢中になるきっかけとなれば最高です

当日は入場行進もあるそうですので…

行進できるかな?と不安ですが開会式から楽しんでもらいたいです

 

お時間のある方はぜひチビ達の全力プレーを応援しに来てくださいね!!

がんばれ石垣レッドスターズ♪

f:id:yoshihiro555:20191031103843j:plain