吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

錬成大会兼筑後川大会予選 優勝V

6/16  錬成大会兼筑後川予選大会の準決勝、決勝戦が行われました

BYS 準決勝で北浜様に4-0、決勝戦で大平山様に8-2で勝利し、7月29日〜福岡県久留米市で開催されます筑後川大会への出場も決定しました!

 

全日本学童県大会の後、最初の大会でしっかり結果を残してくれました!!

試合内容は満点にはほど遠い試合が多かったですが… OK!!  OK!!

f:id:yoshihiro555:20180617065134j:plain

f:id:yoshihiro555:20180617065144j:plain

3番、4番にホームラン!!

4番ひろき君は満塁ホームランでした!! 勝負強さを見せてくれました

 

現在 東京神宮大会への遠征の準備をしているところで…

嬉しい悲鳴ですが、筑後川大会まで決まりました

夏休み… 超ハードになりそうで(笑)

子供達 がんばってくれてますから!! 大人もがんばって応援しないとね!!

f:id:yoshihiro555:20180616182351j:plain

f:id:yoshihiro555:20180617065320j:plain

今日もたくさんのご声援をいただきました!!

ありがとうございました

 

BYS 楽しい夏になりそうやね!! 優勝おめでとうV