吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝 全日本学童出場企画-その7 スピードスターこうた君、しょうとく君

全日本学童出場企画として、6年生選手を紹介してきました

今回が最終回!! BYSが誇るスピードコンビのこうた君・しょうとく君の登場!!

f:id:yoshihiro555:20180517073349j:plain

2人とても仲良しです 同じような背格好で小柄です(笑)

しかし…足の速さは見事な2人!!  今年のBYSの足を使った攻撃でチカラを発揮してくれる2人です

 

f:id:yoshihiro555:20180517073733j:plain

f:id:yoshihiro555:20180517073813j:plain

こうた君!! BYS 左のエースとして、昨年5年生の時から安定したコントロールを武器に

先発投手としてチームの勝利に貢献してくれています!!

大人しく真面目な性格は少々物足りなさを感じますが、マウンドで淡々と狙い定めたコースへと投げ分ける投球は見事です!!

f:id:yoshihiro555:20180517074353j:plain

全日本学童でも打たせてとる投球で、きっとやってくれると思っています!!

脅威の防御率1点台のチカラを見せつけろ!!

バッティングでは広角に打てるようになってきました!!

 

f:id:yoshihiro555:20180517074637j:plain

f:id:yoshihiro555:20180517074702j:plain

足の速さはチーム1♪  しょうとく君!!  向上心が高く真剣に野球に取り組む子です

笑顔が愛らしい子で、いつもニコニコしています(笑)やらかした後でもニコニコと笑顔でごまかします(笑)俊足を活かしたセンターで頑張ってくれています

バッティングでは細い体からは想像できない外野の頭を超える打球が打てる選手です

しょうとく君の出塁が多い試合は…BYS 強いですよ〜(笑)

f:id:yoshihiro555:20180517081657j:plain

f:id:yoshihiro555:20180517075415j:plain

県大会では2人のスピード溢れる野球でチームを牽引して欲しいと思います

こうた!! しょうとく!!  塁に出ないとスピードを発揮できないぞ!(笑)

走って走って走りまくれ!!  

2人の活躍を楽しみにしていま〜す!!