吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

下郡様 ありがとうございました!!

4/1 日曜日  大分支部 下郡様に交流をお願いしました!!

先発投手 ゆうた君は前日同様なかなかの投球をしてくれました!!

2試合目ではサウスポーこうた君が先発!!! こちらも久しぶりの長いイニングでの投球でしたが、とても安定していたと思います

f:id:yoshihiro555:20180402130500j:plain

攻撃ではチーム1の俊足しょうとく君を1番バッターに起用!!

期待に応えるバッティングと多くの出塁に盗塁を決めてくれました!! 1番合格!!

新5年にして4番を任せている ひろき君は今日も安定したバッティング!!  1本欲しい場面で打ってくれる頼もしい選手になってきました!! 学年の差をまったく感じない素晴らしい活躍です!!

f:id:yoshihiro555:20180402130629j:plain

下郡様 投手君が数多くいる手強いチーム様でした!! 昨年秋に交流させていただきましたが、別のチーム?と感じるほどレベルアップされてました

背番号1番君のセンス溢れる投打の活躍はとても印象に残りました!!

10番君の力強いバッティングもとても楽しみですね

あらためて、秋には経験値でリードしていたのが1冬超えて多くのチーム様に並ばれ超えられているのを感じました

BYS 努力が足りません!!  もっともっと練習しないとね!!

 

下郡様 交流ありがとうございました

強敵揃う大分支部ですが、今シーズンのご健闘に期待しております!!

ぜひ 県大会で再戦できますようお互いに頑張りましょう!!

 

今年の学童別府支部予選 好カードが初戦からずらりです!!とても楽しみです

そして… BYSは 週末 県南へ武者修行に行ってきます

強豪チーム様に鍛えていただき、奮起してくれたらいいな〜と願う管理人です