吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

フレッシャーズ大会 完敗

3/24 フレッシャーズ大会 準決勝 上人様との対戦でした

上人様 エース君に主力が完全に抑えられての0-2での敗戦となりました

スコアリングポジションには進めれながら… よくある話ですが、あと1本が出ませんでした 

先発させた投手君も制球が乱れ、四球にワイルドピッチ…2点までは我慢しましたが…

最悪の内容でした…残念

今大会は成長してもらうつもりで全試合に投げてもらいましたが…野球をよく理解している子の多い上人様には通じませんでした

改善点が多くみられ、これからの努力が必要です

昨年1年投げてもらったサウスポー君含めて、柱になる投手を考えていかないとダメだと思いました

守備でのリズムが悪く、いい攻撃もできませんでした

本来少なかったミスが多くみられたこの大会…

投手含めて守備から立て直し… 1から出直しです

 

 

全然強くない!!ってことがよ〜くわかった大会でした

新人戦県大会で優勝して誤解をしていた選手にはいい薬になったと思います

 

どこまで立て直せれるか…不透明ですが…  がんばってもらわないとね

シーズンあっと言う間に終わってしまうよ〜

がんばれBYS