吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2018年シーズンの超目玉選手!!

久しぶりの更新になりました

寒い寒い毎日…地味な練習を重ねて、少しずつ形が見えてきた感じです

新人戦は経験値で勝つことができましたが、冬を超えて各チーム様も数段レベルアップしていると思うので…勝ち進むのが簡単なこととは全く思っていません

手を抜くことなく冬の練習に頑張ってもらいました

そんなBYSの中で… 今シーズンの超目玉選手(笑)

りゅうせい君!!

f:id:yoshihiro555:20180218084817j:plain

入部したのがレギュラーの中では遅かった選手です

スラッとした長身で笑顔のいい頑張り屋さんです

入部した頃は、毎日のように涙を流す超弱虫君でしたが… 変わりました!!

とても強くなりました!! 自信がついてきたのかな?

本人 ピッチャーしか頭に無いようで… 自主練の時間ではいつもマウンドに行って投球練習をしています 肩や肘大丈夫なん?って心配になるくらい投げ込んできました

昨年は別府支部予選ではほとんど出番がありませんでしたが、県大会での大一番で先発をさせたり、大舞台は経験してきました あまり緊張したりしないマイペースな選手です 5年生の中で一番成長を感じる選手になりました!!

f:id:yoshihiro555:20180218085230j:plain

長身を生かした角度のあるストレートはコーチ陣からも大絶賛!!!

これからの練習試合でさらに自信をつけてもらって、BYSのエースへと頑張って欲しいと期待しています!!

バッティングも結果を残せるようになってきました

投打でのりゅうせい君の活躍がBYSには大きな力になると思い楽しみです

 

りゅうせい!! 背番号1を目指して… 力いっぱいの真っ直ぐを投げ込め〜!!!