吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

楽しかった…暑かった…想い出いっぱい沖縄遠征



沖縄県 私管理人 人生初でした
南国沖縄は想像していたよりも…暑かった
まさか吉弘で沖縄に行くことになろうとは…夢にも思っていませんでした

試合会場の瀬長島グラウンドは那覇空港のすぐ側で、ひっきりなしに飛行機が着陸してきます(笑)
四面が向いあった四葉のクローバーのようなグラウンドでした


子ども達…野球に集中できるの?ってくらい近かったです(笑)合成写真ではないですよ!!
九州大会1勝もできました!!!
超小学生級の選手がいるチーム様とも対戦できたし…いい経験になりました


試合の後は那覇周辺の観光もさせていただきました!!
首里城は沖縄を代表する観光名所!!観光客でいっぱいでした
ビーチに海水浴にも行きました♪ 沖縄の海は凄く綺麗なブルーでした
北谷(チャタン)のアメリカンビレッジにも観光に行きました!!
沖縄と言えばステーキ!!子ども達豪快に食べまくっていました





宿舎のホテルでは修学旅行気分でワイワイガヤガヤ楽しいばっかりでした!!
とてもハードな日程でしたが幸い誰一人として体調を崩す子も出ずに元気いっぱい楽しい遠征となりました♪


まさか今年がこんなビッグイベントのある年になろうとは…夢のようです
子ども達にも一生忘れることのない想い出になったと思います


遠征に際し、たくさんの方々からのご寄付を頂きました
地域の皆様、友好チームの皆様、OBの皆様…

皆様の応援無しでは実現できなかった沖縄遠征でした
チーム一同心から感謝しております
ありがとうございました


これからも多くの方に応援していただけるチームを目指して…
吉弘野球がんばっていきます


本当にありがとうございました