吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

全日本学童2回戦!!

4/9 BYS 全日本学童2回戦からの登場!!
山の手様との対戦でした
初戦の緊張からか?思うようなバッティングが出来ず、さらに1点を先制される厳しい試合の入りになりました
4回終了時0-1… やっと…やっと5回に目がさめたのか?得意の足を使った攻撃ができるようになり4得点!!
先発のサウスポー君も不安定ながら、仲間の好守備にも助けられ1失点に抑えてくれました
5回からはエース柊陽君が完璧に抑えてくれて…6-1での勝利V
非常にタフな試合でしたが、「足」と「守備」で勝った試合でした
今年のチームは、最後まで諦めない粘り強さを感じます!!
ぜひ次の代表決定戦を勝ち上がって、代表権をゲットして欲しいと思います!!


本日もたくさんの応援団に支えていただきました
心からお礼申し上げます!!

目標の学童県大会まで…あと1つ!!!
みんなでチカラを合わせて頑張ろう!!