吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

川崎様 ありがとうございました

5/22 速杵支部 川崎ジャイアンツ様と久しぶりの交流をお願いしてきました
日出町の黒岩公園グラウンド、BYS初登場のグラウンドでした 広々として芝生もキレイなグラウンドで晴天のお天気の中2試合させていただきました



BYSエース謙吾君は完璧な投球でした
右のエース?はると君が体調不良でお休み…2試合目は6年生の2人に投げてもらいましたが…ん〜って出来でした(笑)
川崎様もBYS同様に4年生が多く試合に出ているようで、これから楽しみな選手が多かったです!! 豪快なバッティングをする選手が多く期待大なチームだと思いました
BYS まだまだ細かいミスが多いです!!
厳しい別府支部の予選ではミスをした方が負け!!もっともっと練習して頑張っていかないとね!! 現在行われているスポ少は必ず勝つぞ!!必ず!!
6年生には強い気持ちをもって頑張って欲しいと思います


川崎様 立派なグラウンドの確保と時間をいただきまして ありがとうございました
お互いスポ少、県学童選手権、TOS大会と県大会目指して頑張りましょう!!
今回の交流に感謝です
今後とも交流いただけますようお願い致します


ありがとうございました