吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

レッドスターズがんばった!

3/20 フレッシャーズ大会とオレンジボール大会が行われました
吉弘は緑丘様との対戦!! 3名の投手リレーと、まずまずのバッティング内容で勝利することができました!!
次は大平山様との準決勝!! 「挑戦あるのみ!!」 頑張ります!
そしてオレンジボールの準決勝!!
朝日・大平山連合チームとの対戦でした!!
初回の大量失点を諦めることなく最後まで食らいついて頑張ってくれました!!
残念ながら8-6での敗退 しかし…オレンジに出れたことが嬉しく、2勝もすることができ驚いています!!
そしてオレンジボール大会のおかげで今回10名近い入部に繋がっています!!
新しい団員が増えたこと、試合を楽しむチビッ子達の笑顔が見れただけでも最高の結果でした!!
オレンジボール大会の有り難さをとても感じられることができました!!
団員も30名を超えそうで、あと数年は単独チームで出場できそうなこと…とても嬉しく思います
チビッコ選手の皆本当にがんばりました!!
次回のオレンジボール大会を楽しみに水曜の練習からまた頑張っていきましょう!!