吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS W勝利〜V

3/21  フレッシャーズ大会2回戦と、オレンジボール大会準決勝が行われました

まずはAチーム  境川様との対戦でした

初回に連打で4点を先制!! これは最高な入りだと思っていたら…いつの間にか同点…

さらに逆転を許し…3点のビハインド これは厳しいな〜と思い出したら、またまた連打で逆転勝利V   激しい打ち合いの試合となりました

エースひろき君 球は走っていましたが…境川様に打ち込まれてしまいました

ちょっとボールが高かったかな? いい勉強になったと思います

f:id:yoshihiro555:20190321182529j:plain


f:id:yoshihiro555:20190321181528j:plain

攻撃面ではひろき君が大当たり!! 主砲の仕事をしてくれました!

3名の新6年生それぞれ頑張ってくれたと思います

2番手で投げたひびき君 最後のイニングを完璧におさえてくれました

ナイスピッチング!!

大きなミスはありませんでしたが、まだまだ守りには課題山積みです

もっともっと練習しないとね!!

f:id:yoshihiro555:20190321181707j:plain

f:id:yoshihiro555:20190321182403j:plain

f:id:yoshihiro555:20190321182418j:plain

オレンジボールは上人様との対戦!!

レッドスターズ バッティングは絶好調!!  みんなでしっかり守って9-0のコールド勝ち

明後日の決勝戦へと勝ち上がることができました!!

3年生!!最後のオレンジの大会です みんなでチカラを合わせて優勝をゲットしよう!!

 

今日は20℃を超える暑さすら感じるお天気でした!!

6年生もたくさん応援にきてくれました!!

熱きご声援に感謝します ありがとう!!