吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

大分銀行野球教室

12/10 大分銀行主催の野球教室に参加してきました!!

先日の新人戦大分県大会ベスト4のチームがご招待いただきました

プロ野球選手 現巨人軍スカウトの吉武様・現ホークス3軍打撃コーチの吉本様・大分銀行野球部の皆様にご指導いただきました

f:id:yoshihiro555:20171210183718j:plain

キャッチボール、ノック、ティーバッティングでの様子を見て、元プロ野球選手から投球フォームやグラブさばき、打撃フォームのアドバイスをいただきました

最後には子供達からのリクエストで吉本様の豪快なティーバッティングを披露いただき、フェンスオーバーを見て大喜びでした♪

なかなかプロ野球選手から指導をいただくこともありませんので、大変貴重な経験をさせて頂きました大分銀行野球部様には感謝です

吉武様、吉本様 大分銀行野球部様 熱心で分かりやすいご指導ありがとうございました

f:id:yoshihiro555:20171210185557j:plain

BYSの選手のみんな!! プロ野球選手を目指してがんばれ!!

夢はでっかく♪ 努力!!努力!!