吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

冬の風物詩 学年別大会!!

f:id:yoshihiro555:20171204074937j:plain

12/3 別府軟式連盟の年末恒例イベント「学年別大会」が行われました

各学年で会場も別れ、4チームに混ざってのオールスターゲーム?みたいな感じです

他のチームの子と新しく友達になれたり、プレーでの刺激をもらったり とても有意義な大会だと思います

BYSの選手君達 目立ってたかな〜? 管理人の僕にはユニフォームに日頃とは違う色のヘルメットに違和感があって目立ってました(笑)

3年生以下が120名超え?4チームに別れても1チーム30名(笑)

担当していただいた監督さん達は選手起用が大変だったと思います お疲れ様でした!!

激しく厳しかったシーズンが今年も終わったな〜と感じる、ほのぼのとした学年別大会でした  

軟式連盟の皆さん、担当された各チームの監督・コーチの皆様 お疲れ様でした!! 

f:id:yoshihiro555:20171204074820j:plain

f:id:yoshihiro555:20171204074831j:plain

f:id:yoshihiro555:20171204074842j:plain