吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

県少年大会 パート優勝V


本日 7/7 県少年大会の代表決定戦が別府市民球場にて行われました
BYSは朝日少年野球様との試合を2-0で勝利しパート優勝を飾りましたV

朝日様の左投手君の投球に非常に苦戦をしましたが、エースO君の好投と守備のエラーも無く守り勝ってくれました!!
今大会も厳しい予選でしたが、少しずつ守備面が安定してきた感があるのが嬉しいです
攻撃面が思うようにいかずに不甲斐無い面もありますので、7/13〜開催されますスポ少県大会に向けてバッティングの練習を重ね、県大会へ挑戦したいと思います


本日オレンジボール大会準決勝も行われBYSジュニアチーム「石垣レッドスターズ」が上人様・古市様連合チームに勝利し、見事決勝進出を決めました!!

今日は優勝祝勝会をいつもの「お祭り1番館」ではなく、ホームグラウンドの「ちびっこ公園」にて流しそうめんをしたりのお祝いにしました!




子ども達も珍しい?流しそうめんをたいへん喜んでくれました!!
今年1番の祝勝会になったと思いますV
保護者の皆さん 準備等ありがとうございました!!


本日も猛暑な中たくさんのご声援をいただきありがとうございました!!
BYS!! 7/13〜のスポ少県大会でも頑張ろう!!!