吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

4番は君しかいない!!

f:id:yoshihiro555:20171121110613j:plain

今シーズンから4番を任せている“こころ君”♪

お世辞にも上手だとは言えませんが(笑)

パワーと元気溢れる 超ポジティブ野郎です!!

ひっくり返ったり、盗塁させたらベースに足が届いてなかったり…不細工なプレーが

なぜか憎めない、笑顔の愛らしいナイスガイです!!

f:id:yoshihiro555:20171121110913j:plain

f:id:yoshihiro555:20171121110924j:plain

父と母はアスリート!!! きっと君にも…アスリートの血が流れているから!!そのうち魅せてくれるでしょう!!(笑)管理人はじっと我慢しておきます(笑)

“こころ君”は超ポジティブ野郎!!  管理人からどんなにダメ出しされようが…めげない懲りない諦めない!!(笑) 吉弘にはとても重要な選手です!!

今シーズン 一時不調の際には4番を外されることもありましたが…

やっぱり4番は“こころ”しかいない!!

今大会も…まあまあの活躍をしてくれています(笑)

でも彼がチームの真ん中に居てくれるのは…“こころ”強い!!

ぜひ 次の準決勝でも4番の活躍をして欲しいな〜と願っています♪

 

頑張れ“こころ”  やってやれないことはない!!!

バコ〜〜〜ン と特大ホームランだ〜V