吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新人戦県大会 二回戦、準々決勝V

f:id:yoshihiro555:20171119195851j:plain

11/19 昨日よりもさらに厳しい極寒の中 県大会2日目を戦ってきました

2回戦お相手は佐伯スラッガーズ様でした 

昨日 勝利したものの、打撃低迷に試合後「気合注入!!」(笑)それが効いたのか?どうだか?(笑)打線は復活!!  

連打と長打で点数を重ねることができましたV 

f:id:yoshihiro555:20171119195737j:plain

先発 康太君は寒さで手がかじかむ厳しい状況の中、どうにかこうにか投げてくれました

 7回完投はよく頑張ってくれました!! 11-4での勝利V

そして準々決勝!! お相手は大分支部代表 滝尾様!!

この試合も猛打爆発!!  不振のどん底で苦しんでいた主将 柊陽君が完全復活!!

ヒットにホームランと大活躍V   自信を取り戻してくれたと思います!!

主砲 佑介君も絶好調V

f:id:yoshihiro555:20171119195750j:plain

f:id:yoshihiro555:20171119201358j:plain

f:id:yoshihiro555:20171119201001j:plain

投手では琉成君がナイスピッチング!!

言うことなしの試合 12-0での勝利V

調子を崩していた子にも素晴らしい結果も出て、BYSには弾みがつく1日になりました!!

今日勝利して、2年連続ベスト4を決めてくれました!!

BYSのみんな!! 今日は頑張った!! ナイスゲームでした

 

さあ いよいよ準決勝!!  お相手は臥牛様!!

挑戦する気持ちを忘れずに…全力で戦おう!!

f:id:yoshihiro555:20171119195830j:plain

 今日も遠方までたくさんの応援団が来てくれました

本当にありがとうございました  感謝ですV

次もがんばろう!! BYS

 

ベスト4はいずれもBYS 友好チーム様(ばんざ〜い)

宗方様(大分支部

城南様(大分支部

臥牛様(速杵支部

吉弘  です