吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

10/1 ミンタスリーグ&練習試合

早いもので10月…

運動会翌日の秋晴れ、リーグ戦と練習試合で山の手様とWをお願いしてきました!!

BYS投手陣 それぞれの持ち味を十分に発揮してくれました

リーグ戦、練習試合5名の投手で2試合を完封!!

無駄な四球もほとんど見られず…とても良かったです

 

f:id:yoshihiro555:20171002071611j:plain

f:id:yoshihiro555:20171002071624j:plainf:id:yoshihiro555:20171002073508j:plain

打線も絶好調!! 長打に小技を混ぜた攻撃はとても良かったと思います

日頃スタメンでは出ない子にも、きれいなタイムリーが出るなど嬉しいプレーもたくさん見ることができましたV

まだ決まっていない新人戦レギュラー争い!! みんなで競争して頑張ってほしいと思います 現在週練6日(笑)体もお疲れモードに入る頃だと思いますが、大好きな野球ができると、みんな元気に練習に参加してくれています!!!  我々おいちゃんも老体にムチ打ちながら頑張りたいと思います(笑)

 

山の手様 今日はW ありがとうございました!!

 

試合後、29年度の父母総会も行われいよいよ新チーム新年度へ

目標の新人戦別府支部予選優勝を目指して頑張っていきます!!

一日一日、一歩一歩 少しずつ前進して行こう!!

がんばれ!! BYS