吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

日出少年様 練習試合

10/7 朝方まで降っていた雨も上がり、曇空ではありましたが日出町 黒岩グラウンドにて日出少年様と交流させていただきました!!

6年生試合では日出さんエース君は相変わらず凄まじい真っすぐを投げてました

BYS打線 なかなかとらえる事ができませんでした…

新チーム試合では打線も好調!! 走塁もいい感じ!! 投手陣も完封と、いい内容の試合ができました!! 新人4年生3名も長いイニング試合に出してあげれました フライアウトをとったり、なかなかのいい当たりを打てたり驚きました 新人戦には難しいですが、春には戦力になってくれるかな?と嬉しい収穫でした

サブグラウンドではオレンジの交流もさせていただきました

日出様 朝早くからのグラウンド整備など大変お世話になりました

ありがとうございました!!

また次回も交流宜しくお願いしますf:id:yoshihiro555:20171007205621j:plain

f:id:yoshihiro555:20171007205633j:plain

試合後、ホームちびっこ公園に戻っての…新キャプテンしゅう君を囲んでの反省会!!

新チームになってから始めた反省会 誰のどのプレーが良かった!!あの場面でのあのプレーはダメ!!だの意見がよく出ていました

午前中で終わる予定が…子ども達の希望で夕方まで練習となりました

3連休初日から、なかなかハードな1日でした(笑)

みなさん お疲れ様〜 明日もがんばろう!!