吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS 残念…

6/19 スポ少大会 決勝戦が行われました
山の手様との対戦
両エースの好投もあって7回まで0-0
試合は判定戦へ…
3点取って迎えた8回の裏…エラーも出てしまい4点取られてのサヨナラ負け…
そして 鶴見様との3位代表決定戦
こちらも7回終了で1-1…またまた判定戦へ
8回表に1点しかあげられず… サヨナラ負け
2試合連続での判定戦サヨナラ負けという最悪の結果となってしまいました
いい試合、競った試合はできても…最終的に勝てない 
あと1本のヒット、あと1つのアウトが… 
とても残念な結果となってしまいました

子ども達にはなかなか経験できない2試合連続判定戦サヨナラ負け
この悔しさと経験を次の大会の勝利に活かして欲しいと思います
勝たせてあげられず… 監督がつまらんアホですね


春木川様、山の手様、鶴見様 県大会頑張ってください!!


今日もたくさんのOBの皆さんにも駆けつけていただき、感謝しています
ありがとうございました


次は勝とう!!勝って笑えるように頑張っていこう