吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

ミンタスリーグ 決勝戦

10/9 三連休最終日 リーグ戦の決勝戦が行われました

お相手は…鶴見様

今シーズン 何度も対戦しましたが… 管理人的には1番“強い”と感じたチームです

今日の決勝戦も…厳しいな〜と思いながらの試合開始でした

f:id:yoshihiro555:20171009200036j:plain

f:id:yoshihiro555:20171010084109j:plain

f:id:yoshihiro555:20171010085708j:plain

試合は終始押され気味の試合でしたが… 奇跡的にもピンチを凌いで凌いで…

7回終了時で1-1の同点!!! 先発 りゅう君も危なっかしい場面が多かったですが、どうにかこうにか投げきりました

リーグ戦の優勝チームを決めないと悪いので…特別に延長戦へ!!

8回の裏…内野の送球ミスが出てしまい…サヨナラ負け

今シーズンのリーグ戦を2位で終えました

最後の最後に鶴見様ととてもいい試合をしてくれたことに…負けはしましたが満足!!

BYS 選手のみんな よく頑張ってくれました

f:id:yoshihiro555:20171010084128j:plain

f:id:yoshihiro555:20171010084251j:plain

f:id:yoshihiro555:20171011074633j:plain

 

f:id:yoshihiro555:20171011064903j:plain

 

リーグ戦の試合後に新チーム、オレンジと2試合の交流もさせていただきました!!

鶴見様 ありがとうございました

 

 

で…夜行われた新人戦の抽選の結果…初戦は鶴見様との対戦(笑)今年は鶴見様とご縁がありますね〜 BYS新人戦なんとか県大会に行けるよう頑張って欲しいです

あと2週間… 気を引き締めて みんなで頑張っていこう!!!