吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

スポ少大会 決勝進出!!


6/18 スポ少大会 準決勝が行われました
BYS 境川様との対戦でした

エース謙吾君は今日もとてもいいピッチングをしてくれました

序盤打線はなかなか繋がらずスクイズ、エンドランで得点を重ね、終盤になって中軸にもヒットが繋がり5-1での勝利V   6/19のパート決勝戦への進出を決めました!!
今日は6年生はもちろん、4年以下スタメンの4名もチカラを出し切ってくれました♪



相手は 学童予選で0-1で惜敗した山の手様です
今回は… 
前回のリベンジ!!ぜひ勝利して県大会を決めて欲しいと思います!!
チーム皆で心一つに!!
明日も頑張ろうね☆


今日もたくさんのご声援をいただきました
心から御礼申し上げます


さあ!!やったるで〜
いくぞ BYS!!!!!