吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

7/16 庄内様、松岡様との交流



庄内様、松岡様に交流お願いしてきました
庄内様とは今シーズン初の交流。松岡様とは二度目の交流です
両チーム様とも毎年交流をお願いしていますが、毎年きっちりチームを作られます
松岡様は全日本学童県大会ベスト4!! お見事です♪
BYS今シーズンは秋の新人戦県大会に出たのを最後に…すべて支部予選準決勝・決勝戦で敗退してしまい県大会への出場の夢叶いませんでした(涙)
別府市の大会2つ目の優勝を目指そう!!と気持ちを切換え再出発しての2チーム様との交流試合でした!!
強豪チーム2チーム様に鍛えていただき、新たなポジションでのいいプレーをする選手も出たりで収穫のある交流試合だったようです

庄内様、松岡様 ありがとうございました♪

松岡様 大鳴門大会頑張ってきてくださいね!!
BYS 4年前に大鳴門大会に出場してきました!!その時 松岡様はしまなみ大会でしたね
ぜひ頂点めざして頑張ってきてくださいね♪
吉報を楽しみにしております

庄内様、松岡様 またの交流よろしくお願い致します