吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

臥牛様 交流ありがとうございました♪


6/11 杵築 臥牛様に交流をお願いしてきました
管理人も久しぶりの杵築小学校でした 6年ぶりかな?
臥牛様 エースはスラットした素敵な女の子☆可愛い子やな〜なんて話をしてたら…
えげつないストレート…(笑)正直、スピードに驚きました
男の子もたじたじになる真っすぐをビュンビュン投げてました


BYS エース謙吾君は今回もとてもいいピッチングを披露してくれました
守備も大きなエラーもなく、1試合目は合格点☆
が…しかし…
2試合目では、投げる投手がめちゃくちゃ…四球連発 たまったランナーをボコーンと満塁ホームラン… あらららら
ダブルの試合の課題が見られた内容になってしまいました
管理人 恒例の「帰りは走って帰れ!!」が連発する1日でした(笑)
杵築からだと結構時間掛かりますから許してあげました♪


臥牛様 今回の交流ありがとうございました
お互い学童は落してしまいましたが、まだまだ県大会への予選はありますので、ぜひ勝利して県大会でお会いしましょう!!
次回も吉弘との交流よろしくお願い致します


ありがとうございました!!