吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

いい試合でした


4/24 錬成大会兼坂本龍馬旗大会 1回戦が行われました
BYS お相手は鶴見様でした
鶴見様エース君の素晴らしい球威に苦しみ7回終了で2-2の引き分け…
判定戦を8回、9回と行い決着がつかずに…「くじ引き」へ

がしかし…残念ながら運にも見放され(笑)2回戦進出を逃してしまいました
でも取られては追いつき最後までお互いに集中した素晴らしい試合だったと思います
できれば勝ち上がりたかったのが本音ですが… でもよく頑張りました♪
最後にはマリンズの選手の皆と握手!!

この試合もBYSスタメン4年生は本当に素晴らしいプレーを見せてくれました!!
4年生4名の全力プレーは見ていて楽しくなります
エース謙吾君も9回をよく投げてくれました


さあ 次はスポ少!! 6年!!奮起せ!! もっともっと頑張れ!!
県大会を目指して頑張っていこう!!


しかし今日はいい試合でした(嬉)
みんなお疲れさま〜