吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

まもなく卒団…


次の日曜日…卒団式が行われます
5名の6年生 キャプテンとうま君は幼稚園から、じゅんや君は1年生から、ひろと君は2年生から、りょうま君は4年の終わり、
こうや君は5年の終わりからと、それぞれBYSで過ごした時間は異なりますが皆真面目に頑張ってくれました!
昨年は思うような結果を残させてあげられず申し訳ないと思っていますが、彼らが5年生の時に先輩達と経験した県大会2度の決勝戦出場や高知 龍馬旗大会への出場などBYSの為にチカラになってくれました!!
とうま、じゅんや、ひろと君は先輩達と愛媛しまなみ大会、徳島大鳴門橋大会にも参加できました!!
小学生の時に経験できたたくさんの事を、ぜひ次のステージで役立たせて欲しいと思います!!


私 管理人 個人的にも息子が吉弘を去る時が来てしまいました…
長男の入部から約8年間… 長男、次男とそれぞれたくさんの想い出を吉弘で作らせてもらいました!!
一生涯忘れない素晴らしい時間を息子達とも過ごすことができ、吉弘野球には感謝でいっぱいです

卒団する5名のこれからのさらなる飛躍を楽しみにしています!!
みんな!! お疲れさまでした!!

日曜の卒団式が楽しみです!!