吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

みんなでプール♪


8/23 リーグ戦 試合後に日出町のプールに行ってきました〜
リーグ戦ではボロ負け…リーグ戦は6年生中心に戦っていますが…
6年生!!頑張らんか〜い!!!(笑)
まあ嫌なことはスカッと忘れて!!(笑)夏休みを楽しめ〜ってノリです(笑)


今年は本当に厳しい暑さが続きましたね〜
でも そんな暑い夏もそろそろ終わり…
長い長い夏休みもあと1週間です
現在チームは新人戦に向けて練習中!! 今シーズンは5年生バッテリーで勝ち上がってきましたので、バッテリーはそのまま、まずまず計算ができるような状態です
新4年生は当たり前、新3年生も試合に出る勢いです!!
新5年生の2人には新人戦に出場できるように、下級生に負けないよう頑張って欲しいと思っています!!

1年半年前に熊本に転校して行った遥杜君が、お父さんの熱い気持ちが通じたのか?再度転勤で別府に!!BYSに戻ってこれるようになりました!!
昨年は遥杜君に会いにBYSみんなで熊本まで遠征に行ったりもしました!!

また遥杜と、熱きお父さんと一緒に野球ができること…
BYSにはとても嬉しいニュースです!!
チームあげて喜んでいます!!



さあ!!新チーム さらにさらに気合を入れろ〜!!!
今日も休み返上で練習じゃ〜〜 台風大丈夫かな…

※写真の2名は米軍兵に連れて行かれてる宇宙人みたいになっていますが(笑)現在ではそれなりに大きくなってます