吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

梅雨空

こんにちは!

さあ明日はスポ少代表決定戦だ〜!!って言いたいとこですが… ?かな?
ここのところ連戦が続いてたので子ども達には体を休められるいい雨かもしれませんね?(我々大人も)
スポ少も幸い先週の亀川中央さんとの決戦に無事勝利することができましたので、万が一代表決定戦で負けたとしても、三位通過もありますから子ども達も気楽にプレーして欲しいと思います! でもでも打倒大分県チャンピオンだ!!!


なぜか学童が終わったら“ほっ”とすると言うか?気が楽になりましたね? 子ども達のおかげで四国まで連れて行ってもらえるし楽しみが多いですわ〜(笑)どうせ四国に行くんですから関西や関東代表のチームと戦って九州の強さを見せつけてやりたいですね!!!  
父母会長はじめ役員の方々、6年生の保護者の皆様は今から準備などで忙しくなると思いますが、よろしくお願いします♪
子ども達も一生忘れない楽しい行事になると思いますヨ!!



私事ではありますが、昨日長男の居る鶴見台中学が中体連で優勝することができました!!
ケンヤ君・リョウマ君・ソライ君・ケイゴ君・ハルト君・セイヤ君も県大会に向けて頑張って欲しいと思います
鶴見台の初戦はナルキ君・トモキ君・コウキ君の居る明豊さんとの素晴らしい試合でした
トモキ時代の球友が3人ずつ両チームに別れてこの3年間一生懸命野球に取り組んできました
最後の中体連で鶴見台と明豊とが初戦で対戦し、内容のある素晴らしい試合をしてくれたのはとても嬉しいことです 本音は別枠で一緒に県大会に行って欲しかったです












吉弘を巣立って行った先輩達もがんばっています!!!
現役BYSの選手達も暑さに負けずに頑張っていきましょう!!!

嬉しい話を聞きました ケンヤ君が「自分の貯金から吉弘の大鳴門大会への寄付をしたい!!」と言ってくれたそうです☆
ありがたい話ですね(涙)うちの息子は言ってません(爆)

あらためてBYSに携われている事を幸せに思いましたV

スポ少も頑張って県大会へ行きましょうね!!!