吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

次なる目標は!! オレンジボール優勝!!

県大会に繋がる大会も終えて…
今年は県大会2つ出場でした!! 正直な感想はよく頑張って決めてくれたな〜です
シーズン前には「今シーズンはちょっと厳しいかな〜」と弱気な会話が多かったのが本当のところでした 頑張った!!頑張った!!
1つ決まり、2つも決まると欲が出てしまい、プレーにも高いものを求めすぎたりで…
よく頑張ったシーズン!!と認めて誉めてあげないとダメなのかな…
とか思ったり…思わなかったり…(笑)
気持ちを切り替えて、県選手権県大会で1勝目指して頑張ってもらいます!!
その前に…
チームとして大切な試合があります!! オレンジボール大会 狙うは優勝!!
恐いもの知らずな3年以下には元気と自信が満ち溢れています!!


チームみんなの期待「特大」なオレンジ軍団!!
ぜひ次の鶴見様にも勝利して決勝戦に繋げて欲しいと思ってます!!
明日からの練習ではオレンジ軍団メインに練習していきます!!
6・5・4年!! サポートたのむぞ!!
いつも高学年のサポートをしてくれてるオレンジ軍団!!
今週はみんながメイン!!
土曜日に良い結果が残せるように真剣に練習していこう!!!


がんばれ!!レッドスターズ!!