吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

リーグ戦とオレンジ

6/21 6チームで行っていますリーグ戦 ミンタスリーグが始まりました!!
さかのぼること約20数年前? 当時弱小チームだった吉弘に試合の機会を!!と言うことで
始まった…と聞いております
鶴見様、山の手様、亀中様、緑丘様、南須賀様です!!

今シーズン オープニングは亀中様との一戦となりました!!
今シーズン6年生 5名ですが、残念ながら公式戦に出場できていない選手にぜひ頑張ってもらおうとスタメンも少々変えて挑みました!
写真のけんちゃん!! 聞いてビックリの2安打 偶然?(笑)なかなか試合に出たい!!という気持ちが前に出ないけんちゃん… 昨日の2安打で自信を付けて欲しいです!!
やってやれないことはない!!! 頑張れけんちゃん!!
試合は亀中様に敗退…
OK!!OK!! けんちゃんが試合に出てヒットを打てただけでも吉報や!!
数名の初スタメンの子もどうにかこうにか頑張ったようで良かったです!!


そして…
リーグ戦終了後 鶴見様とオレンジボールの練習試合を行いました!!
「今年の吉弘…3年以下は強いですよ〜」と自慢しまくってますので(笑)




試合は4人の投手リレーも完璧?だったようで…!!
よかった!!よかった!!


3年以下も試合をすることができ良かったです!!
鶴見小マリンズ様 ありがとうございました!!
これからも低学年の試合をどんどんしてあげたいと思っていますので、ぜひ次回も交流いただけますようお願い致します!!


Aチーム(高学年)もどうにかこうにか県大会2つ目を決めました!!!
次なる目標はオレンジボールの優勝!!
来週からの試合が楽しみです♪