吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新人戦 開幕

9/5 別府支部は新人戦が始まりました!!
BYS 初戦は北浜様との対戦でした


ちょっぴり小さめのキャプテンとエース、頑張ってくれました!!
5年生5名3年生4名がスタメンの厳しいチーム構成ではありますが…
見事初戦突破の勝利を飾ってくれました!!

スタメン4名の3年生も落ちついてプレーしてくれました
皆がんばったな〜♪
オレンジボールにも出たり新人戦にも出たりで大変だとは思うけど次の試合も頑張れ!!
二回戦まで2週間あるので、守備をもっともっと強化すべく練習頑張っていこう!!
新人戦の初戦にしては…きっちり練習通りの動きを見せてくれてホッとしました
みんな〜お疲れ様〜ナイスゲーム!!!
明日もリーグ戦と練習がんばろうな!!