吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

マリンズ様!! お疲れ様でした!!


6/8 日曜日 リーグ戦を鶴見小学校にて、全日本学童大分県大会準優勝 鶴見小マリンズ様と対戦してきました!!


マリンズの選手のみんな!! 監督・コーチスタッフ、保護者の皆さん!! 熱き激闘 お疲れ様でした!!
あと一勝でしたが、大分県2位凄いです!!! 戦前の予想は子ども達にはプレッシャーにもなっていたでしょうし、そんな中見事な戦いだったと思います!! 勝つか負けるかの一発勝負は、色んなドラマを生みますし難しいですね!!
今回のマリンズ様の好成績は同支部、同リーグのお仲間として我々も誇らしいです!!
マリンズの選手のみんな!! 北海道で大分県の代表として頑張ってきてね!!!


優勝されました、市浜戸室様 おめでとうございました!!!
強豪2チームが合併され初年度での輝かしい優勝はお見事です!!!
合併には様々なご苦労もあったかと思いますが、選手の皆は頑張りましたね!!!
神宮で大分県を代表して頑張ってきてください!!!


BYS… リーグ戦での鶴見様との戦い、鶴見様エース君の豪速球にたじたじ…笑
フルメンバーではない?鶴見様に、ヒット2本 0-5での完敗でした!!
鶴見様!! 強すぎ!!! 試合前に「素晴らしい選手が揃ってるから何かを感じ、何かを盗みよ!!」と伝えてましたが…
BYSのみんな!! 勉強になったね!! もっともっと練習しよう!!! がんばろう!!!


オレンジボールでの低学年の試合、5年以下の試合と3試合の交流をいただき、ありがとうございました!!!
まる1日「鶴見小マリンズ様」の刺激をいただいた1日となりました!!!



高知に北海道!!! 何なりと協力させていただきます!!! ご遠慮なく言ってくださいね!!!
マリンズ様!! ぜひ 次回も交流宜しくお願い致します!!!!