吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

いや〜厳しかった〜


3/15 フレッシャーズ大会二回戦が行われました!!
BYSは北浜様との対戦!!
対戦前のカードは上人様と山の手様の対戦…事実上の決勝戦
素晴らしい試合を見せていただきました!!
中でも両チームのバッテリーは完璧でした!!


そんな好ゲームを見た後…いや〜な予感はしてましたが…(笑)
北浜様に初回から見事なバッティングをされましたが…なんとか0に抑えてのスタート…
しかし…2回にエラーやタイムリーをあびての3失点…正直「やばっ!!」と思っちゃいました
「流れは必ずうちに来る!!粘れ!!」などのありきたりな言葉しか掛けられず…
どうかな〜??と思ってたら…4回に四球やエラーなどでチャンス到来!!
それにタイムリーも二本飛び出し一挙6点!!! 現2年生4名を出場させるドタバタ攻撃になってしまいましたが、
出場した2年生がしっかり役目を果たしてくれての逆転勝利!!!


ここのところ練習試合でも大差を追いついたり、ひっくり返したりチームに粘りは感じてましたが…
勝利することができて良かったです!!
しかし北浜様とてもいいチームです!! 今回はたまたま勝利できましたが…実力はBYSが下かと感じました…


今大会初スタメンの秘密兵器カイケン君にはとてもいい経験になった二試合だったと思います!!
まだまだ自信の無い不安な表情が多いカイケン君!!
競争する仲間が戻ってきてもスタメンの席を守れよ!!!(笑)


次は山の手様!! どう見ても山の手様の方が1枚も2枚も3枚も上手ですが…
挑戦!!挑戦!!
いい試合にできたらな〜と思っています!!!
がんばろう!!BYS
挑戦あるのみ!!