吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

先ずはフレッシャーズ&オレンジ!!



3月いよいよ大会が始まりました!
兄ちゃんチームに先立ちオレンジボール大会に「石垣レッドスターズ」の登場!!
相手は強敵の鶴見さん!!
レッドスターズ 3年生1名、2年生が7名、1年生が1名のチーム!!!
鶴見様相手に0-3で負けはしましたが…とても頑張りました!
2年生軍団にはとっっても大きな期待をしています! 近い将来必ず大分県の頂点を狙えるチームになれる!!と「夢」膨らませています!! (笑)
4月以降3年生になってからのオレンジボール大会は全部優勝できるように!! 頑張っていこう!!


吉弘の方はフレッシャーズ大会 一回戦VS別府中央様との初戦に挑みました!!
スタメン候補が2名故障で今大会には出れない厳しい状態…
そんな中、レギュラーを狙う5年生2名が試合に出場し初のスタメンに緊張しながらも頑張ってくれました(笑)
秘密兵器の「カイケン君」も初スタメンで頑張ってくれました!!
今日は二回戦VS北浜さん!!  北浜さんもとてもいいチームです!!
BYS正直厳しいチーム状態ではありますが!! 全力で戦って欲しいと思います!!


頑張れ吉弘!!