吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

フレッシャーズ大会 終了


3/22 今年最初の大会 フレッシャーズ大会 準決勝が行われました
山の手様との対戦でした
レギュラーが2名出れない厳しい状況は変わらず…
序盤は2−2でいい試合が出来ていたんですが、四球とエラーに長打が絡み4点のビッグイニングを二度も作られ…2-10での敗戦でした
今日も2年生が2名スタメンで出ましたが、今回はエラーが目立ってしまいました
それだけ山の手様の打つ打球が早かったり、きわどいライナーが飛んだりしてました
BYSの主軸はポカーンと簡単にフライを打ち上げたり、絶対に決めないとダメな場面の送りバントを失敗したり… これじゃ勝てませんね


次は全日本学童!! この大会を勝ち上がるべく毎年頑張っています!!
今回で発見した修正すべき点をしっかりと練習で修復していこうと思います

まずは最初の大会で3位入賞!?
上出来!!上出来!!


明日から 頑張っていこう!!
頑張れBYS