吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2015 BYSの危険な男…

今シーズンも最高学年は5名です
そのうち3名は入団から1・2年…3人ともまっっっっったく野球の事を知らずに
まっっっったく興味も無いのに入部してくれた子です(笑)
毎日の練習で激しく鍛えられながら、そんな中でも休む事無く頑張ってくれてます
3人とも技術・体力・精神力、走攻守 三拍子揃ってない選手ですが(笑)一生懸命に努力してくれてます

そんな中でも2015 BYSの秘密兵器(選手)が気は優しくてチカラもち!!の健太くん!!!
イマケン!! マエケン!! そしてBYSのカイケン!!!
名前の通り 健康に太く育ってます(笑)この子は… 厳しかった…(笑)
2年の弟が入部したい!!! に同伴した感もあって(笑)野球は知らない興味ない、人と競争する気なんて全くない!!
でも…毎日毎日 気合を入れられながらも頑張って練習に来てくれました!!
かなり出っ張ったお腹もスリムに!! 優しい心の中にも少〜〜し熱い気持ちも芽生えてきました!!
バットは10スイングしたら「疲れた…体が痛い…」など弱気でやる気ナッシングでしたが…
変わってきました!! 覚醒の瞬間が!!!  チームの皆から愛されている健ちゃん!!
健ちゃん!! 少〜し期待してるぞ!! (笑) 野口原のソフトボール場に叩き込んでやれ〜!!!(無理かな?笑)


公式戦、練習試合でBYSの秘密兵器登場の際はご注目ください!!!


健ちゃんが中学・高校で野球をしたい!! と思ってくれるように… 皆で応援しています!!
がんばれカイケン!!!