吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

東大分様に感謝!!


本日 11/29 鶴崎支部 東大分様と交流させていただきました!
久しぶりの交流でした!!
二年前の全日本学童県大会、スポ少県大会での熱き戦いを思い出しました!!
新チーム、オレンジボール、6年生と3試合をさせて頂きました
東大分様 新チームは5年生がずらりのようで来年のシーズンがとても楽しみなチームですね!!
試合中の低学年の大きな声での応援などチーム一丸となって戦っている姿が大変勉強になりました!!
BYSにはチーム一丸となることなど、もっと努力が必要です!


オレンジボールは2試合目ということもあり、慣れていない感はありましたが、とても上手な子が多く将来がとっても楽しみですね!!


東大分の皆さん 今日は大変お世話になりました!!
三試合もさせて頂き感謝しております!!
また来年シーズンが始まりましたら、ぜひ交流をお願い致します!!


ありがとうございました!!