吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

スポーツ少年団マラソン・駅伝大会!!

11/30 別府市スポーツ少年団ラソン・駅伝大会が行われました!!
今年は参加チーム7チーム… 数年前は15チーム前後の参加があったのに残念です…
そんな中、チーム吉弘 駅伝に挑みました!! 4年3名5・6年6名の9名でのエントリーです!!

毎年合い言葉はもちろん優勝!!! なんですが(笑)今年もやっぱり…
序盤4年生の頑張りで首位をキープしていたんですが…ずるりずるり
残念ながら…今年も3位フィニッシュでした(笑)
アンカーはキャプテンのとうま君のスキップゴールでした(笑)

そして学年別のマラソン大会!!

BYS期待の2年生軍団!! やってくれました!!
6位入賞内に4名も!! がんばったね〜!!立派!!


駅伝では区間賞に3名!! よく頑張りました!
皆たくさんのメダルをもらってニッコリ記念写真!!

この冬の練習では走って走って走りまくろう!!
皆お疲れでした!!