吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS 2015 終了〜〜


12/27 午前中は練習 午後から部室の大掃除と道具の手入れをきっちりとして2015年の
BYSの活動が終了しました

練習では遠投とベーランのタイムを計りました
10月に計測したよりも遠投が7mも伸びた3年生がいたりで、それぞれ少しづつですが成長しているのもわかりました

午後からの大掃除は一年間の活動で散らかっていた部室から全ての物を出し、洗ってピッカピカになりました
多くの保護者の方々も一緒にボール洗いと道具の手入れを手伝ってくれました


2015年BYS シーズン前は不安材料山積みでのスタートでしたが…
6年生の意地を見れた全日本学童予選での勝利!!
前年失ったマクドナルドのワッペンをゲットしてくれました!!
県少年選手権ではパート優勝!!
2度の県大会出場を果たしてくれましたV
3年生以下のオレンジボール大会では2度の優勝と、低学年の選手も頑張ってくれました
秋には新チームも新人戦県大会へ出場!!
県大会では強豪チーム様といい試合をしてくれました!!
それぞれ自信をつけてくれたシーズンだったと思います


2016年のシーズンでも挑戦する気持ちで頑張って欲しいと思ってます
大きな事故やケガ人が出ることもなく1年間 無事に終えることができたことが一番です

BYSの選手のみんな!!1年間ご苦労様でした よく頑張りました!!
また来年も2年や3年が出場する吉弘らいしチームだけど心一つに頑張っていこう!!


2015年 BYSと交流いただきましたチーム様 本当にありがとうございました
来年も交流を宜しくお願い致します
皆様良い年をお迎えください