吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

二週連続 鶴崎遠征!!


10/4 土曜日 見事な秋晴れの天気、鶴崎支部鶴崎少年様と交流をさせていただきました
鶴崎様ホームの鶴崎公園!!! 電車が公園の横を走る…まるでマツダスタジアム!!!

管理人の私、個人的にマツダスタジアムは観戦した球場でも最高に好きな球場です
鶴崎公園!!とても印象に残りました!!
6年、新チームと2試合させて頂きました


鶴崎様 新チームでは小さな子がレギュラーとして出場し、先輩に負けない全力プレーを見せてくれてました
背中に、ヘルメットにデットボールをもらっても泣く事無く元気に1塁へ!!デットボールごめんね!!!
BYSの新チーム…新キャプテンの虎次郎君が大当たり!! 4-4 2ホームランの大活躍!!!!この活躍をぜひ自信にして欲しいと思います!! 4年組5人!!! ぱっとせんな〜(笑)チームの足を引っ張らず、勝利へ導く活躍を期待してます!!!


先週の高田様、昨日の鶴崎様と2週連続の鶴崎支部への遠征!!
とても勉強になり、グラウンド環境も新鮮な印象を受けれてとても充実した遠征になりました!!!
これからも、どんどん遠征して鍛えて頂きたいと思っております!!
ご覧いただいておりますチーム様おられましたら、どんどんお声をお掛けください!!


鶴崎少年の皆様 大変お世話になりました!!
またの交流お願い致します!!