吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新人戦二回戦 少しは落ち着いてきたかな?

f:id:yoshihiro555:20200928084457j:plain

9/27  新人戦2回戦が行われました

BYS 亀川中央様との対戦でした

この日はエースまさ君 素晴らしい投球をしてくれました

本来のコントロールの良さも戻りナイスピッチングでした!!

f:id:yoshihiro555:20200928083630j:plain

f:id:yoshihiro555:20200928084322j:plainf:id:yoshihiro555:20200928084332j:plain攻撃面では内容のあるいいバッティングが見られました!!

双子のともや君、よしき君も珍しく?二人揃って絶好調でした!!

この日も自信の足を使った攻撃には満足! 先を狙ったが故に暴走になったシーンも見られましたが…失敗もいい経験になったと思います

守備もノーミスでしっかり守れました!!

新人戦2試合目で落ち着いたプレーができていたと思いました

練習試合を入れても6試合目?正直時間が足りないのが本音でした

次の代表決定戦まで20日空くのはとてもありがたいです!!

今シーズン6年生が1人で新チーム選手は経験十分の強敵南立石様が相手です BYS挑戦者としてチーム一丸全力でぶつかっていきたいと思います!!!

f:id:yoshihiro555:20200928084419j:plain

f:id:yoshihiro555:20200928084430j:plain

f:id:yoshihiro555:20200928084443j:plain