吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

また新しい出会い…

9/27 土曜日
鶴崎の強豪 高田様と交流試合をさせていただきました!!
高田様とは県大会でよくお会いしてましたが…やっと本日初の交流をさせて頂けました!!
グラウンドは河川敷の専用グラウンド!!!
高田様の専用ということで、とても綺麗に整備された立派なグラウンドでした!!
浅めのライトの奥には川がすぐ流れ、フェンスオーバーのスプラッシュを期待しましたが、本日は残念ながら見ることができませんでした!!





6年チーム、新チームと二試合させていただきました
高田様の6年生!! めちゃくちゃ大きな子がいて、高校生?って思うくらいの立派な体格の子に驚きました!!
さすが県大会の常連チームでセンター方向へ鋭い打球を打ってました!!
無駄なフライを打ち上げる子が少なく、よく鍛えられてるな〜って思いました
県大会では1度も対戦したことは無かったので、今回の初の交流はとても楽しみにしてました!!
また1チーム 交流いただけるチーム様が増えて、ありがたく思ってます!!!


「高田様!! 今日は大変お世話になりました!!」


河川敷の自然溢れるほのぼのとした環境の中で熱い試合ができまして、感謝しております!!
次回もBYSとの交流を宜しくお願い致します!!!
ありがとうございました!!!