吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新人戦… 自滅

9/23 新人戦2回戦が行われました
BYS… 予想以上の厳しい試合…完全に自滅してしまいました
山の手様に 6回 0-7のコールド負け!!!
四球、四球、四球… エラー、エラー、エラー…
緊張してしまったのか…序盤で5点のビハインド
今までに見た事の無い姿でした…
リラックスさせてあげられなかった私の責任もあります


公式戦で練習でできることの3/1も出せない選手達…

けっして強いチームとは思っていませんでしたが…
コールド負けからのスタート!!! になっちゃいました
今日の悔しさを忘れないで欲しい!!!
春には山の手様にリベンジできるように!!
自分に自信がつくように…
もっともっと頑張って欲しい!!


山の手様 4年の投手君 しっかり投げてました!!
ナイスピッチング!!
なによりキャッチャー君が素晴らしいです!!!
元気溢れるとてもいいキャッチャーです!!
山の手様!!! ぜひ決定戦でも勝ち上がってください!!!


BYS… 0から出直しです!!!
まだまだ新人戦や!!!
明日から… また頑張っていこう!!!


今日もたくさんの応援!! ありがとうございました