吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新人戦…間に合うかな…

9/7 BYSホームのチビッコ公園にてリーグ戦が行われました!!
6年生は大会も残すところ1つ!! 気持ちが切れてしまいがちですが…
リーグ戦ではファインプレーも見られたりで緑丘様との1戦に勝利することができました!!
現在リーグ戦では第2位!!!よく頑張ってくれています!!
リーグ戦を上位で終われるように最後まで頑張ろう!!


そして話は新チーム!!!
リーグ戦終了後、緑丘様にご無理言いまして新チームの試合をさせていただきました!
この時期はどちらも不安山積みな状態だと思いますが…BYSも不安だらけ…
4年生の出場選手が多い新チーム… 不安があって当然ですね!
練習試合では今シーズン7名が試合出場の経験がある利点?… 意外と頑張ってくれました!!!
現在練習では徹底的に守備!!守備!!守備!! の練習中!!!その成果もあってか?目を覆いたくなるようなエラーらしいエラーは見られず…一安心でした!!!
が!!しか〜し!! 練習試合は練習試合!! これからも徹底的に守備!!守備!!!守備ぃ〜でいきます!!!(笑)
新人戦まであと1週間!!!
挑戦あるのみ!!!! 目標を持って頑張って行こうね!!!


稙田少年の皆様!!
9/6土曜はいきなりの豪雨の影響で新チームの試合こそできませんでしたが、6年・オレンジボールと2試合させて頂きありがとうございました!!! 遠いところ早い時間に来ていただき感謝いたします
6年生の1番君の走塁には驚かされました!!!
さすが毎年素晴らしいチームを作られますね!!!
最終回粘りの逆転サヨナラで負けてしまいました!!
次回はBYSが参りますので交流宜しくお願い致します!!!
ありがとうございました