吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

久しぶりの再会


8/23・24と、今年の2月にお父さんの転勤で熊本県宇土市に転校した4年生のハルト君に会いに行ってきました!!
バスを借りて約40名での旅となりました!
半年ぶりの再会でお互い照れくさいようでしたが、久しぶりの再会を喜んでました
交流の試合にも参加させてもらい、上手になったハルト君の姿が見られました!!

宿舎は天草の旅館で素晴らしい景色も見られました
皆でお風呂に入って、夜はワイワイ修学旅行気分で楽しんでました!!


熊本と言えば…日本三大名城の熊本城!!
初めて見る子も多く、お城の広さと大きさに驚いてました!!


夏休みのイベントとしての熊本遠征にたくさんの子と保護者の方々が参加してくれました!!
子ども達には楽しい夏休みの想い出になったと思います!!
ハルト!!! 今回は熊本に招待してくれてありがとう!!!
とっても素敵な想い出になりました!!!
また皆と会えるといいね♪


夏休みもあと1週間…宿題終わってるんやろな?!
週末は大会もあります!!!
残り少ない夏休み!!! 頑張っていこうね!!